SSブログ

トップアスリートが届いた! [商品到着]

スポーツの疲労回復と言えば「クエン酸」という事で、吉田整骨院の

「トップアスリート」

という粉末のスポーツドリンクを買いました。

このスポーツドリンクはクエン酸のみならず体の筋肉を作るアミノ酸も含まれています。

私は登山に行く事が多く、登山中の疲労回復の為にトップアスリートを購入しました。

トップアスリートは数あるスポーツ飲料の中でも、卓球の日本代表選手や福原愛選手も愛飲していて、製品の質には信頼感があります。

登山は他のスポーツと比べても、持久力がより試されます。

トップアスリートは、味にこだわっていて

とってもすっぱい味

でいかにも疲労に効きそうな味です。

疲れた時に飲むと

「効く〜!!」

といった感じの味なので、本当に美味しいです。




わたしの登山仲間で

アミノバイタル

という大手の会社が作っているスポーツ飲料を登山に持って行く人がいます。

2回程もらって飲んでみましたが、

薬を飲んでいる様な味

で、私には美味しさは感じませんでした。

卓球の福原愛選手も言っていますが、やっぱり

「美味しくなければ続かない。」

のです。

ダイエットや部活などでスポーツをされている方にもおすすめで、トップアスリートを飲んでいると

朝の疲労感

が全然違います。

トップアスリートは吉田整骨院製薬所という

創業100年

を越える製薬会社が販売しているのも製品の質に安心感がある点ですね。

↓トップアスリートの注文はこちら!





我が家にトップアスリートが来た!
サプリ 外観 1.jpg

袋を開けると各種パンフレットが入っている。
サプリ 箱の外観 2.jpg

サプリ 箱の中 3.jpg

トップアスリートは一本一本アルミのスティックに包まれている。
サプリ 10本 4.jpg

早速飲んでみる事に。。。
サプリをコップに入れる 5.jpg

見るからに酸っぱそう!
サプリをコップの中に 6.jpg

スプーンで混ぜた。案の定、すっぱい味で美味しい。くせになりそうな味です。
水で混ぜたサプリ 7.jpg

箱には飲み方が書いてあります。
効果的な飲み方の表示 8.jpg

トップアスリートの栄養価が書かれています。
サプリの栄養価表示 9.jpg


↓トップアスリートの注文はこちら!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。